アコムの無利息期間サービスの特徴は

大手の消費者金融のアコムでは無利息期間サービスを導入しています。無利息期間サービスは文字通り、借入に通常は必要である利息を一定期間の間なくするというサービスで、すくなくない金融機関が導入していますが、すべての金融機関が無利息期間サービスを導入しているわけではありません。アコムでの借入を検討している人でアコムの無利息期間サービスの条件を満たす人はプラスのメリットしか無いサービスなので是非とも活用して利息額を減らしましょう。

アコムの無利息期間サービスを受けるための条件は2つあり、アコムでの契約が初めてであることと、アコムでの返済期日を「35日ごと」の契約をすることです。これでアコムの契約日の翌日から30日間の無利息期間サービスを受けることが出来ます。無利息期間サービス中の30日間までに借入額を全額返済すれば利息を一円も支払う必要はありませんし、30日の無利息期間サービス中に一度でも返済すれば、それはすべて借入元本に充当されるので後の返済がかなり楽になります。

ただ、アコムの無利息期間サービスについて注意しなければならないことがあります。それは無利息期間サービスの開始が契約日の翌日からで借入日の翌日ではないことです。契約からなるべく早く借入をしないと無利息期間サービスの日数は少なくなってしまいます。